プラダを着たデリヘル嬢

スタイルは完璧だけど顔がイマイチ

千葉 デリヘル
スタイルは完璧なのに、顔がイマイチなデリヘル嬢と出会っちゃいました。顔はモザイクがかかっていて見えなかったのですが、雰囲気的には美人そうだったから、使ってみたんです。しかし、部屋に入ってきた子は、顔がイマイチな子でした。「ちょっと顔がイマイチだな」と僕が正直に言うと、彼女は「チェンジしますか?」と聞いてきます。ただ、その身体は圧倒的なボリューム感があったので、一度はプレイしてみたいって思ったんです。まぁ顔はそんなに気にしなくても、風俗って楽しめるはず。僕は彼女の顔を見ず、身体だけを見て楽しませてもらいました。使った感想としては、なかなかに良かったです。プレイも得意な子だったから、一生懸命プレイしてくれて、千葉のデリヘル嬢の中ではレベルも高い方だと思います。これで顔が美人だったら、きっと彼女は人気風俗嬢の仲間入りをしていたでしょうね。あの身体だけでも上位には組み込めると思います。ただ、顔だけがもっと良かったら良かったんですけど。

至高のおっぱいなのに他はダメ

至高のおっぱいを持つデリヘル嬢に出会ったのですが、それ以外はダメでした。僕が厳しすぎるだけかもしれませんが、先日出会った風俗嬢はおっぱい以外ダメな子だったんです。ただ、おっぱいは完璧過ぎました。とても柔らかくて、脂肪がたっぷり詰まっている感じ。それが体験できただけでも、良かったなと思うんですよね。風俗では、たまに全部ダメな子とかもいるから、それに比べたら全然オッケー。心なしかプレイしていると、そのデリヘル嬢が可愛く見えてくるものです。デイヘル嬢のおっぱいを揉みながら、僕は風俗プレイを思う存分に楽しませてもらいました。まぁ欲を言えば、もっと可愛い子が良かったと思いますが、それでも全然良かったと思っています。これから使いたいという方は、まずは顔で選ぶと良いかもしれません。風俗はホームページとかもあるから、そちらから情報収集して使っていくと、失敗しないんじゃないかなと思います。それが、上手に使うための方法です。

プライドが高い扱いにくい風俗嬢

プライドが高い風俗嬢とプレイしてきました。僕が使ったデリヘル嬢は、とにかくプライドが高いんです。僕がフェラを要求すると、「それをするのは意に反する」と言って、やってくれないんです。「え?でも風俗嬢だよね」と聞くと、「私は自分のことそんな安売りしないの」と言ってくるんです。デリヘル嬢のくせに・・・とかそういうことは言いたくないですが、プレイしてくれないってのはさすがに腹が立ちます。「なんのプライドか知らないけど、プレイしてくれよぉ」と懇願しました。そして、ようやく彼女は手コキをしてくれる感じ。ただ、ちょっと嫌々やっている感じだったので、もう彼女は使わないと思います。「そんなことなら、君が言う風俗でさえ稼げなくなるよ」と僕も本音を言っちゃいました。正論だったからか、彼女はその後大人しくなりましたが、プレイ自体は相変わらずダメでした。次使う子は、もっとサービス精神旺盛な子が良いかなって思います。また使いたいとは思いませんね。

自慢話に花を咲かせるデリヘル嬢

自慢話に花を咲かせるデリヘル嬢と出会いました。先日のことなのですが、僕はデリヘルを使ったんです。そこで来てくれた風俗嬢は、結構可愛い子でした。しかし、その子のトーク内容は自慢話ばっかりなんですよね。「この前、高級外車に乗せてもらった」とか「海外旅行に行ってきた」とかそういうのばかり。僕はダメなサラリーマンなので、そういう格差を見せつけられると、落ち込みます。普通にテンション下がっていると、「え?なんでテンション低いの?」という子でした。天然なのか、狙っているのかわからないけれど、ちょっとそういう子とのプレイは微妙かな。まぁでも、テクニック自体はとても良かったから、パパッと抜いてもらって終了しました。「その自慢話、やめた方が良いと思うよ」と僕も最後に告げ、彼女に帰ってもらいました。それにしても、彼女とのプレイはなかなかに良かった。でも、風俗ってやっぱり完璧って子はいないですね。デリヘルとか使うなら、しっかり考えて使った方が良いです。

扱いにくいメンヘラわがまま風俗嬢

扱いにくいメンヘラわがままデリヘル嬢と出会って、僕は風俗へのイメージが変わりました。もともと風俗では、良い子にしか出会っていなかったんです。先日もワクワクしながらデリヘルを予約して、女の子とプレイしたんです。しかし、そのときの風俗嬢が、メンヘラだったんです。精神的に病んでいるというか、完全にちょっとおかしいんですよね。テンションも低かったし、僕が何を言っても「嫌だ」というような子でした。確かに、僕はプレイしたくなるようなイケメンではないです。ちょっと小太りなおっさんです。しかし、明らかに拒否されるというのは、さすがに傷付きますよね。そういうこともあって、先日はちょっと楽しめなかったです。でも、普段は風俗も良い子が集まっています。こういう子さえ排除してくれれば、また使いたいと思いますね。ただ、店としても最近は人手不足なのか、結構入ってくる女の子なら構わずに採用するってことも多くなっているような気がします。それは、ちょっと違うんじゃないかなと思うんですよね。

圧倒的巨乳で圧倒するデリヘル嬢

圧倒的巨乳を持つデリヘル嬢。先日の金曜日、僕は風俗嬢と遊びました。いつもは店舗にも行くのですが、その日は面倒だったこともあって、自宅にデリヘル嬢を呼んだ感じです。その相手の子は、スタイルがとても良くて、おっぱいがFカップもある子なんです。手で揉んでみると、その圧倒的な重量感と大きさに驚くばかり。そんなおっぱいに圧倒されながらプレイしました。遊んだ感覚としては、かなり魅力もあると思います。プレイ自体は最高に気持ち良かったから、また使いたいと思っています。ちなみに、風俗嬢って色々な子がいて、スタイルもそれぞれ異なります。それらの点に関しては、ホームページで確認してみると良いのではないでしょうか。ホームページなら、色々な子が載っていて、得腸を知ることもできますよ。僕の場合、デリヘルを使う前には絶対に確認しています。そこで巨乳を見つけてプレイすれば、失敗することなんてないでしょう。まずは、皆さんも風俗をエンジョイしてみてください。